ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2007年12月05日

魅惑のショッピングモール(外伝)

先日ご紹介した魅惑のショッピングモール『LMJ Mall』

なんと、街を拡張して再びリニューアルしたそうです!@@

というわけで、ハッテンショッピングの裏番組である「町並みワンダフル」
専属レポーター:西郷が、拡張した部分をレポートいたします...



なお、街の案内をしてくれるのは、モールオーナーのdragstar Allenさんです!



***************************************************

こんにちはー、dragstarさん!


おおー
ここが、拡張したTP場所からメイン通りへの眺めですかあ♪
前回より、広くなって益々雰囲気が良くなってますね!


おいどん...大興奮♪

魅惑のショッピングモール(外伝)






















dragstarさん:はい、そうです!^^






おおー
目線を変えると港まである~><
当番組ディレクター:ザビエルもこの雰囲気に興奮を隠せてませんねぇ~ ^^;

喜びを表現するウサ耳を被ってしまうくらいですから^^;


いやぁ~...たまりませんっ♪


魅惑のショッピングモール(外伝)




























dragstarさん:ありがとうございます!とっても嬉しいわ♪








で、次は...おいどんの好きな街角美 ...!!@@

いえいえ、街角の路地裏ですね!

本当に素敵です♪


魅惑のショッピングモール(外伝)

























dragstarさん:ほんとうに、西郷さんてお上手ね♪







それからここは...

おいどんが特に気に入った、小さな坂道がある門!!

もうっ!この下に住んじゃいたぃ~><


魅惑のショッピングモール(外伝)
























dragstarさん:うふふ、一緒に住んじゃう?♪






!!




えぇっとですねえ ^^; 今入りました情報によりますと...



こんな素敵な場所を紹介しておいて、申し訳ありませんが

すでにモールの方は、残り少なくなってしまっているようです><



しかも、若干一名を除いて、凄いクリエーターの方達ばかりが

集まっているとの事で...

出店を検討されている方は是非お早めに~

魅惑のショッピングモール(外伝)




























とにかく、訪れるだけでも幸せホルモンが、たっくさん出てくるようなこのモール...

きっとこれから、濃い面々...もとい、素敵な方達で賑わって行くんでしょう!


ぜひ皆様も、お立ち寄りくださいね~♪




dragstarさん:皆様、ぜひ当モールをよろしくおねがいいたします!














AD:はーい!OKで~す







はぁ~、やっと、レポート終わったぁ~♪

dragstarさん今日はありがとうございました~^^


では、ちょっと、街を散策してきますね~^^












ん?

魅惑のショッピングモール(外伝)




























 ??






魅惑のショッピングモール(外伝)











































!!!













魅惑のショッピングモール(外伝)
































@@





あぁぁ~~!!!














dragstarさん!!



やっぱりこのモール...






















魅惑のショッピングモール(外伝)




















最高でした...orz




それでは、皆さん、日本の明るい未来のために。。。

西郷




幸せホルモン製造場所:

LMJ Mall
http://slurl.com/secondlife/Falso%20Azufre/120/43/24/

追記:
本当に出店ブースは残り少なくなっているようです
ご興味のある方は直接 dragstar Allen さんまでIMしてみてくださいね





友情出演:

◎幸せフェロモン製造オーナー
http://twitht2007.slmame.com/

◎ハッテンプロデューサー
http://eboyz.slmame.com/

◎年末進行中...@@
http://xathan.slmame.com/






同じカテゴリー(放浪)の記事画像
魅惑のショッピングモール
SL別世界
素敵な眼鏡たち
日テレジェニック2007
ザビエル教教会
タイニー西郷どん
同じカテゴリー(放浪)の記事
 魅惑のショッピングモール (2007-12-02 04:45)
 SL別世界 (2007-10-10 04:18)
 素敵な眼鏡たち (2007-10-05 02:57)
 日テレジェニック2007 (2007-10-05 00:35)
 ザビエル教教会 (2007-09-18 16:40)
 タイニー西郷どん (2007-09-18 14:25)
Posted by 西郷どん at 23:02│Comments(16)放浪
この記事へのコメント
西郷さん・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。。。えりしす♪
Posted by えりしす at 2007年12月05日 23:15
>えりしすさん
逆にイメージダウンかなあ?^^;

もしかして、この記事失敗?
Posted by 西郷どん西郷どん at 2007年12月05日 23:23
えりしすさんに続き、私も・・・orz
Posted by はなうさぎ at 2007年12月05日 23:30
>はなうささん
はなうささんまで><

やっぱり純さんのようには、下ネタは扱えないや...orz
Posted by 西郷どん西郷どん at 2007年12月06日 00:36
えりしすさん はなうさぎさんに続き、私も・・・orz
Posted by オンマ at 2007年12月06日 10:28
みなさんに続いて、私も。。。orz
Posted by さざんさざん at 2007年12月06日 10:48
便乗してぼくも。。。orz
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2007年12月06日 11:27
はじめまして!
いつも楽しく拝見……じゃあ、ぼくも。。。orz
Posted by EdEd at 2007年12月06日 11:33
じゃぁ同じく・・・・・・orz
Posted by nobunaganobunaga at 2007年12月06日 12:11
いつ見てもザビさん異様だわぁ。。。orz
Posted by るきあ at 2007年12月06日 12:13
       o  
orz  // 入 マケルカ!   o入 ポロ   orz 
Posted by じぇた at 2007年12月06日 14:09
みんな意気投合♪
Posted by うぃんりー at 2007年12月06日 18:31
遅ればせながら・・・orz
Posted by RS隠居 at 2007年12月06日 19:57
>オンマさん
あら、やだっ...SNSの女王まで orz

>さざんさん
さざんさんにも知られた orz
はずかし~><

>nikaさん
便乗しないでくださいw

>edさん
挨拶を遮ってまで orz

>王子
煽らないでください!

>るきあさん
その流れに逆行する感じ...
大好きです♪

>じぇたさん
あのー、読めないんですけど~

>うぃんりーさん
意気投合しなくていいよw

>RS隠居さん
ご隠居まで...orz
Posted by 西郷どん西郷どん at 2007年12月06日 20:31
さすが西郷どんw
コメントすごいな(^^ゞ

でも、なかなかINで会えないぞ~(^_^;)
なぜでしょうww
Posted by Hirodango at 2007年12月08日 10:52
>Hirodangoさん
ごめんなさい、最近INしてる時間少ない上に、
放浪してます><
時間がある時にでも是非IMくださいね~
Posted by 西郷どん西郷どん at 2007年12月10日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。