ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2008年07月19日

セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

セカコレが終わった今だからこそ話せる



セカコレの舞台裏で現実にあった



関係者同士のプライドをかけた戦いを



暴露するシリーズ最終回



◎リハーサル控え室での戦い




セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(ここがモデル控え室かあ)




西郷:(おいどんのライバルになりそうなモデルはいるかなっと。。。)





西郷:(ん?)





セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(なんか、この人。。。)












セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(キモイ。。。)












セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(いい大人が、ずっとクネクネしてる。。。)






西郷:(顔はイケメンなのに。。。残念だね、ぷぷぷ)






西郷:(まあ、おいどんの敵じゃなかったな♪)







西郷:(他にはどんなライバルがいるかなっと。。。)











あっ!!














セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(いかつぅ~~!)


西郷:(めちゃくちゃ怖いじゃん><)




西郷:(もしかして、この間のインディアンの仲間?)




西郷:(セカコレって、裾野が広いのね^^;)







西郷:(それにしても、あのヤクザ。。。)







セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(ぷぷぷ、腰細すぎwww)





西郷:(ありゃ、セカコレ用にシェイプいじってきたなwwww)



西郷:(でも、残念だったね~)



西郷:(やりすぎは良くないよぉwwwwww)




西郷:(ふぅ~)



西郷:(まあ、そう考えると、意外と良い人かもね^^)




西郷:(よしっ!)





西郷:(お近づきの印に)


セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(ここのショバ代でも払っておくか♪)











西郷:(ん?)







西郷:うわああああ






西郷:なんなんだよぉ、あんた達。。。








モデル:・・・








西郷:(見かけは良い人そうだけど)












セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ2

西郷:(あのヤクザより、目が怖いよ><)













◎「セカコレ2008」



http://slcoll.slmame.com/


PS:
セカコレ関係者の皆様、ほんとうにおつかれさまでした。
一緒に参加できて、おいどん幸せでした^^




同じカテゴリー(セカコレ)の記事画像
祝 セカコレ2009 出演
セカコレ2009
セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ
あるセカコレ・モデルのつぶやき
セカコレへ出場する本当の目的
セカコレ出演準備完了
同じカテゴリー(セカコレ)の記事
 祝 セカコレ2009 出演 (2009-07-27 06:21)
 セカコレ2009 (2009-07-24 13:31)
 セカコレ舞台裏を暴露するシリーズ (2008-07-17 04:40)
 あるセカコレ・モデルのつぶやき (2008-07-15 09:06)
 セカコレへ出場する本当の目的 (2008-07-14 06:34)
 セカコレ出演準備完了 (2008-07-12 02:57)
Posted by 西郷どん at 13:52│Comments(0)セカコレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。