ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2008年07月03日

寅太郎~外伝1

僕、寅太郎

父ちゃんを探して旅をしてるんだ

http://saigo.slmame.com/e286103.html

http://saigo.slmame.com/e287052.html



色々と探し回ったんだけど、幕末では結局父ちゃんに会えず

Asakusa 108 SIMに父ちゃんが出没するってタレコミがあったので探しに来てみたんだ。。。







なるほどー


寅太郎~外伝1

ここが、父ちゃんがよく現れるって場所なわけで。。。







とりあえず店に入ってみたけど







寅太郎~外伝1

当然、父ちゃんらしき人はいないわけで。。。









そうこうしてるうちに












寅太郎~外伝1

すっかり、いい気分になっちゃったわけで。。。








おかげで、ボーっとしてたら











寅太郎~外伝1

目の前で、綺麗なお姉さんが踊り始めたわけで。。。









よく見ると










寅太郎~外伝1

めちゃくちゃ綺麗なわけで。。。









すっかい舞い上がった僕は









寅太郎~外伝1

さらに酔っ払っちゃったわけで。。。












その勢いで、(なんとかこの人を僕のものに)。。。って思っても














寅太郎~外伝1

正直、6歳児には荷が重いわけで。。。










だから。。。


だから。。。あの時は



そんなつもりは無かったのに










寅太郎~外伝1

ママって誤魔化すしか出来なかったんだ。。。(ToT)





つづく




勝手に撮影場所:
遊郭 爆蘭(はぜらん) http://hazeran.slmame.com/
SLURL http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/243/200/22





同じカテゴリー(寅太郎)の記事画像
父ちゃんを探して~1
父ちゃんを探して~プロローグ
同じカテゴリー(寅太郎)の記事
 父ちゃんを探して~1 (2008-06-27 14:01)
 父ちゃんを探して~プロローグ (2008-06-26 16:01)
Posted by 西郷どん at 20:26│Comments(8)寅太郎
この記事へのコメント
先日はご来店。・゚・。ありがとうございました゚・。*.♪。~~ヽ(´∀`*)
太夫の雛姫にございます^^
西郷どんのブログ面白すぎます!!
爆笑してカレー吹くところでしたわ( *´艸)( 艸`*)ププッ
続きが気になります♪
雛のお気に入りに追加☆
また遊びに来ていい気分になってください♪
Posted by 爆蘭スタッフ爆蘭スタッフ at 2008年07月03日 20:45
いいPCつかってるなぁ~
2窓でザビもあやつれるわけだ^^

ってか、昨晩の記憶があまりないよ
Posted by レベッカァーーッ ペッレベッカァーーッ ペッ at 2008年07月04日 13:27
>雛姫さん
こちらこそ、お邪魔しました。
また遊びに行かせていただきまーす^^

>ってか、富樫さん

そろそろアルツには気をつけろよ
Posted by 西郷どん西郷どん at 2008年07月04日 17:24
どんなプレイができるんだい?
Posted by レベッカァーーッ ペッレベッカァーーッ ペッ at 2008年07月04日 17:30
>レベッカァーーッ ペッさん

この前はありがとね
Posted by 西郷どん西郷どん at 2008年07月09日 18:16
こうなってたのね・・・虎太郎ちゃんw
またいらっしゃいね^^
Posted by 胡蝶@爆蘭 at 2008年07月17日 12:24
こうなってたのね・・・寅太郎ちゃんw
またいらっしゃいね^^
Posted by 胡蝶@爆蘭 at 2008年07月17日 12:24
>胡蝶さん
せっかくなので、今度はパパでお伺いさせていただきます(゚ー゚*)
Posted by 西郷どん西郷どん at 2008年07月18日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。